全日本コーヒー商工組合連合会

2015.06.12

10月1日コーヒーの日 コーヒーフェア委員会の報告

コーヒーフェア委員会
委員会の様子

全日本コーヒー商工組合連合会では、10月1日コーヒーの日に合わせ、レギュラーコーヒーフェアを開催しております。
今年も「女性にコーヒーブレイクを贈る日」をキャッチコピーとして掲げレギュラーコーヒーの消費振興を目的としたプレゼント企画をして参りました。 6月11日、大阪にて今年3回目のコーヒーフェア委員会が招集され、大詰めの運営会議が執り行われました。全国の各地組合から集まった委員からは最終チェックが入り、 まさに大詰めの意見交換が行われました。
今年は国際コーヒー機関(ICO)が10月1日を「International Coffee Day」と制定されたことも加わり、さらに注目度が高まるものと期待しております。
プレゼントキャンペーンは、9月1日から開始となりますが、8月中旬頃より全国の組合員様のお客様(コーヒーショップなど)にポスターが貼り出される事となります。あわせて、当HPでも告知致しますので、皆様のたくさんのご応募お待ちしております。

今年の委員会メンバーたち

全国の各組合からお集まりいただきました。

問い合わせ
記事の詳細につきましては、下記までお問い合わせください

全日本コーヒー商工組合連合会 事務局

TEL:03-3431-3446 Mail:ajcra@ajcra.org