全日本コーヒー商工組合連合会

お問い合わせ

2015.06.18

カフェ・喫茶ショー2015

全日本コーヒー商工組合連合会

小川珈琲株式会社

(京都珈琲商工組合所属)

今回が初めての出展。ホテレスショーなどでは、エスプレエスコーヒーを中心に試飲宣伝されていますが、今回はアイスコーヒーなどのオリジナルブレンドの試飲。

神戸紅茶株式会社

(兵庫県コーヒー商工組合所属)

このカフェショーには第一回目から参加され、今回が3年目。 毎年来訪されるお客様が増えているとのことです。

株式会社 チモトコーヒー

(東日本コーヒー商工組合所属)

今回初めての出展になります。治面地社長自ら、コロンビアなどの産地に出かけて調達されたお奨めのスペシャリティーコーヒーを紹介。

生豆本舗

(兵庫県コーヒー商工組合所属)

コロンビアコーヒー株式会社様の別ブランド。このブランドを立ち上げて5年。このカフェショーには第1回目から「生豆本舗」として出展。毎年着実にお客様が増えていらっしゃるとのことです。
・ 組合員紹介ページ

成田珈琲株式会社

(兵庫県コーヒー商工組合所属)

今回は初の出展。業務用コーヒーのご紹介と併せて、業務用食材を紹介。
成田社長が陣頭指揮を執っての接客に、たくさんのお客様を集めていました。

日米珈琲株式会社

(兵庫県コーヒー商工組合所属)

今年で三回目の出展。第1回目から出展され、毎年お客様が増えている成果を実感されています。業務用レギュラーコーヒーを中心に試飲宣伝されていました。

萩原珈琲株式会社

(兵庫県コーヒー商工組合所属)

今回初めての出展。同社の特色である「炭火焙煎珈琲」を積極的にPRされていました。また、今回は同社開発の「簡易型小型販売ブース」を持ち込んでの出展。ブースの造作でも特色を出していました。

(株)フレッシュロースター珈琲問屋

(東日本組合所属)

今回が初めての出展。今回は小型焙煎機の紹介がメインのようですが、世界各地のコーヒーも多品種取り揃えて試飲されており、お客様も多数おいでになっておりました。

株式会社ボンダイン珈琲本社

(中部日本組合所属)

業務用レギュラーコーヒーを中心に試飲宣伝されていました。同社にもたくさんのお客様が来店されており、商品説明されるスタッフも大忙しでした。

カフェ・喫茶ショー2015

全日本コーヒー商工組合連合会も後援しています【カフェ・喫茶ショー2015】が、6月16日(火)~18日(金)まで開催されました。今年で3年目のこのイベントに、当連合会に加盟されている全国の組合員9社が出展されましたのでその様子をお知らせします。 連合会事務局

Tokyo Cafe Show & Conference 2015 カフェ・喫茶店に関する食材・設備・サービスが一堂に集まる専門展 会期:2015年6月16日(火)~18日(木) 主催:カフェ・喫茶ショー実行委員会

問い合わせ
記事の詳細につきましては、下記までお問い合わせください

全日本コーヒー商工組合連合会 事務局

TEL:03-3431-3446 Mail:ajcra@ajcra.org