全日本コーヒー商工組合連合会

お問い合わせ

2016.4.11

創立50周年記念式典を開催

全日本コーヒー商工組合連合会

連合会創立50周年記念式典の模様をお知らせいたします。

日時:2016年2月26日(金)
場所:グランドプリンスホテル新高輪

当日は、来賓の方々をはじめとして、組合員、賛助会員合計200名を超える皆様にご出席いただき、あらためて次の10年に向けての結束を確信した式典となりました。

全日本コーヒー商工組合連合会 南本

式典前の会場の様子

理事・役員のほか、全国の皆様にお集まりいただきました。

司会

秋本副会長

秋本副会長の司会で式は始まりました。

開会の辞

鈴木専務理事

たくさんのご来賓ならびに会員の皆さんの出席を仰ぎ、盛大に開催する運びとなったことに感謝します。と挨拶。

代表理事会長式辞

第12代代表理事会長 萩原 孝治郎

50年という節目を迎えることができたことに感謝申し上げたい。次の10年に向かって諸先輩の築いてこられた足跡を受け継ぎ、社会に貢献できる団体としてあり続ける決意を新たにした。と式辞を述べました。

10年の足跡について報告

山下常務理事

連合会が歩んできた50年という歴史について報告し、これからも「安全・安心な団体」であり続けるとともに、今日の業界の活気を持続させる牽引役と足りうるよう努力を惜しまない。との決意で締めくくり足跡報告としました。

功労者表彰

農林水産大臣感謝状/ 農林水産省食料産業局長感謝状/ 全国中小企業団体中央会会長表彰状/ 一般社団法人全日本コーヒー協会会長感謝状/ 全日本コーヒー商工組合連合会代表理事会長感謝状および表彰状/の各授与が行われました。

ご来賓からのご祝辞

農林水産省食料産業局長 櫻庭英悦 様、 全国中小企業団体中央会会長 大村功作 様、 一般社団法人全日本コーヒー協会会長 横山敬一 様、 日本グリーンコーヒー協会会長 森本茂 様の各氏。(上左から)

閉会の辞

伊藤副会長

50周年を迎え、先人の功績を正しく継承し、日本のコーヒー文化の更なる発展のために、我々連合会役員と各地組合並びに会員各位の固い絆のもと、各地組合の力を結集したい。

式典運営スタッフの皆さん

全員集合

50周年記念式典を支えた各地の組合事務局スタッフ。ならびに式典運営を担って頂いた皆さん。

記念撮影

全員集合

各種表彰された方々は、ご来賓と一緒に記念撮影を行いました

祝賀会 司会

新谷副会長

祝賀会 来賓祝辞

全日本家庭用レギュラーコーヒー工業会会長柴田裕様

祝賀会 来賓祝辞

全日本コーヒー公正取引協議会会長 守田勝昭様

祝賀会 乾杯

小川副会長

祝賀会 閉会の辞

西埜副会長

問い合わせ
記事の詳細につきましては、下記までお問い合わせください

全日本コーヒー商工組合連合会 事務局

TEL:03-3431-3446 Mail:ajcra@ajcra.org