全日本コーヒー商工組合連合会

お問い合わせ

2016.08.10

広報委員会を開催

大阪珈琲商工組合
広報委員会を開催 大阪珈琲商工組合

8/2(火)大阪珈琲商工組合では、7月11日に組合事務所にて広報委員会を開催しました。

出席委員は、
・高尾委員長(高尾珈琲株式会社)
・福田副委員長(日本珈琲貿易株式会社)
・永原副委員長(株式会社エム・シー・フーズ)
・大塚委員(株式会社ダイヤモンド商会)
・井上委員(ワタル株式会社)
・川畑委員(株式会社プランタン珈琲商会)
の6名の委員の方が、組合の広報誌「TOY BOX Vol.22」の発刊に向けて話合いを行いました。

今回、広報委員会の委員長に選ばれた高尾委員長の進行のもと、大阪珈琲商工組合の通常総会やステップアップセミナー、コーヒー勉強会、連合会総会、コーヒーフェアのアナウンスなど、 掲載するべき内容があがり、各記事に対して担当者の方が割り振られました。

各担当者の方へ寄稿の依頼をし、原稿を作成いただいた後、事務局で校正し発刊となります。

組合広報誌のTOY BOXは、初代の大塚広報委員長の2007年発刊からまもなく10年目を迎えようとしています。

ご協力いただきました、広報委員の皆様や寄稿いただきましたご担当の方々、そして、今回が広報委員会出席が最後となりました、福田副委員長に感謝の意を表し、今後も継続して発刊していけるよう、改めて皆様のご協力をお願いしたいと思っております。

大阪珈琲商工組合 事務局

問い合わせ
記事の詳細につきましては、下記までお問い合わせください

大阪珈琲商工組合

TEL:06-6228-0800 Mail:o-ajcra@ajcra.org