全日本コーヒー商工組合連合会

お問い合わせ

2017.10.19

コーヒー&フードビジネスの法律・条令  研修会を開催しました

全日本コーヒー商工組合連合会
講師の園田高久氏

全日本コーヒー商工組合連合会は平成29年度「研修会」を開催いたしました。

今年は、これまで、「講演会」としていた内容を新たに「研修会」と改め、、『コーヒー&フードビジネスの法律・条令』 をテーマに取り上げ、全国7会場で開催されます。

今回の研修会は 10月4日の京阪神会場を皮切りに、10月は東京、名古屋、福岡、広島で開催し、11月は仙台、札幌の2会場での開催を予定しています。 各地での開催のお模様は順次このコーナーで報告させて頂きます。

  講 師:園田高久氏 全日本コーヒー商工組合連合会理事、JCQA認定インストラクター講師
  テーマ:『コーヒー&フードビジネスの法律・条令』 研修会

全日本コーヒー商工組合連合会 事務局

10月11日東京会場での模様

【東京会場】 10月11日開催

東京会場には、東日本組合(鈴木修平理事長)の組合員・賛助会員約100名が参加。
関心の高いテーマだけに、みなさん真剣に聞き入っていました。出席者のアンケートにも、「ためになった」「こうした法律があることは今まで知らなかった」などといった好意的な回答が多数寄せられました。

組合員、賛助会員の皆さん、約100人が参加されました。

問い合わせ
記事の詳細につきましては、下記までお問い合わせください

全日本コーヒー商工組合連合会 事務局

TEL:03-3431-3446 Mail:ajcra@ajcra.org