全日本コーヒー商工組合連合会

お問い合わせ

2015.11.19

レギュラーコーヒーフェア2015公開抽選会

全日本コーヒー商工組合連合会
抽選会の様子<

連合会に加盟する各地の組合員を通じて、約25,000店のお店が参加した今年の『レギュラーコーヒーフェア』も無事終了し、各地から54,138通もの応募を頂きました。 この日業界紙各社の方々に立ち会い頂き、公開抽選会を開催。全日本コーヒー商工組合連合会から、萩原会長、鈴木専務理事をはじめ、主催のコーヒーフェア委員会からは、伊藤委員長、畔柳委員が出席し、厳正に当選者を抽選しました。

沢山のご応募ありがとうございました。当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

全日本コーヒー商工組合連合会 事務局

抽選に先立ち,萩原会長,伊藤委員長が挨拶

昨年の4倍の応募があったことに感謝し、引き続き、『10月1日は女性にコーヒーブレイクを贈る日』をテーマとしたコーヒーフェアをさらに充実させていきたいと挨拶。

フェアの応募数

一般応募数54,138件(前年度12,962件)
内訳:ハガキ25,878件+WEB28,260件

参加店応募数505件(前年度288件)
内訳:FAX 128件+ハガキ377件

公開抽選会に立ち会い戴いた業界紙の方々

食品新聞社、週刊食品、日刊経済通信社、帝飲食糧新聞社、食料醸界新聞社、食糧時事新聞社、珈琲見聞録の皆様(順不同)

抽選作業

抽選は、A賞から順に抽選を行いました。 また、当選者ははがきでの応募者とインターネットからの応募者のそれぞれから抽選しました。

抽選を終えて

最後に、今回のキャンペーンを実施して頂いた、喫茶店などのキャンペーン参加店様向けに実施した『インセンティブキャンペーン』の当選者を抽選で決定しました。

レギュラーコーヒーフェア概要

<一般向けキャンペーン>
期間/平成27年9月1日(火)~10月15日(木)
内容:1O月〇日はコーヒーの日の〇を当てるクイズに正解すると抽選で "女性のこころとからだにやすらぎを"をテーマとしたプレゼントキャンペーン。 さらにWチャンス賞として全国の組合加盟社から提供のコーヒー粉をプレゼント。

賞品/A賞 SHARPお掃除ロボ
「COCOROBO」× 15名

B貰
recolte「スマイルべイ力一」x 35名

Wチャンス賞
レギュラーコーヒー(粉)セット×400名

応募方法/キャンペーンサイ卜の専用フォームまたはハガキによる応募

<参加店向けキャンペーン>(インセンティブキャンペーン)
期間/平成27年9月1日(火) ~ 10月31日(土)
内容/今年のコーヒーフェアについての感想や意見を専用用紙に記入して応募し、応募者の中から抽選で参加店賞を進呈。

賞品
参加店賞 富士の幸寿豚しゃぶしゃぶ肉×30名
実施報告書をご覧いただけます

問い合わせ
記事の詳細につきましては、下記までお問い合わせください

全日本コーヒー商工組合連合会 事務局

TEL:03-3431-3446 Mail:ajcra@ajcra.org